遅れましたが、メリークリスマス!


皆さま、今年のクリスマスは楽しく過ごせましたか?
私はイブに博多駅近くの「魚八」さんへ行きました!こちらは、新鮮なお魚が売りのお店。なので、お刺身の盛り合わせは絶対に注文!いろいろ食べて、最後にクリスマスケーキまでいただいちゃいました!
b0005683_1513395.jpg

で、帰りに薬院の三菱の近くにある移動コーヒー「REC」で、アメリカーノを一服。この日はコップの文字「RE:Coffee」が、「RE:Christmas」に!なんだかこーゆーの、すごーく嬉しい!おかげで幸せなクリスマスになりました。
b0005683_1513384.jpg

クリスマスはいつもバタバタとチキンやケーキを買ったりしてるんですが、たまにはこんなまったりクリスマスもいいですね。
[PR]
by romind | 2008-12-26 23:13 | 美容&店

福岡市中央区薬院の美容室「リズムオブマインド」です!


by romind
プロフィールを見る
画像一覧