マッチスティックメン

今回は『マッチスティックメン』。2003年制作、アメリカ。監督 リドリー・スコット、出演 ニコラス・ケイジ 、サム・ロックウェル 、アリソン・ローマン 。

いや〜、映画って本当〜にすばらしいですね、って言いたくなるような映画でした!私の中では久しぶりのヒットです。もー、なにもかも良かった!!ニコラス・ケイジは最高にハマり役!で、アリソン・ローマン がすばらしい!!!役柄は14歳でしたが、実年齢なんと21歳!!信じられん。。。彼女は『ホワイトオランダー』で初めてみたのですが、この時もかなり印象に残る人でした。とてもすてきな女優さんです。

内容は言いたいけど言えないんですね〜。あーでも言いたい!!とりあえず私はきれいに騙されました、とだけ言っておきましょうか。。。

b0005683_12261434.jpg

[PR]
by romind | 2004-11-17 22:12 | おすすめ映画

福岡市中央区薬院の美容室「リズムオブマインド」です!


by romind
プロフィールを見る
画像一覧