もしかして、、、?

花粉症歴9年目の私ですが、今年はなーんか調子がいい!毎年新しいサプリメントに挑戦しては挫折、の繰り返しなのですが、とにかく今年はかなり調子がいいのです!!

で、てっきり今飲んでいるサプリメントがいいんだなー、と思っていたら、先日聞いたお客様のお話で衝撃の事実!その方の知り合いの方が、ゲルマニウム温浴を続けていたら花粉症が治った、と言うのです!!何を隠そう(?)ホットヨガを始めて一年弱の私。ヨガ中はゲルマニウム温浴に負けず劣らず、ものすごい汗をかくんです!いや~、ヨガを始めてかなり体調が良くなったけど、花粉症にまで効いていたなんて!?もうひとつは鼻うがいをしている事もいいのかも!風邪もまったくひきません!!

このまま完治してくれないかなぁ~。花粉症の皆様、もう少しがんばりましょーーー!!!
[PR]
by romind | 2009-03-15 01:30

福岡市中央区薬院の美容室「リズムオブマインド」です!


by romind
プロフィールを見る
画像一覧