おだいどこ

蒸篭蒸し
b0005683_1459271.jpg

(左)ウニの釜飯(右)蒸篭蒸しのおだし
b0005683_14592844.jpg

少し前になりますが、母が来福した際、うちのお店の真下にある「おだいどこ」に行きました♪

前々から気になっていた「黒豚の蒸籠蒸し」と「ウニの釜飯」を注文!蒸籠蒸しは写真のおだしにつけてたべるのですが、これがあっさりしててかなり美味!!釜飯もウニのいい香りが充満したご飯で、美味しい~!!で、追加でカニ釜飯も注文!!全体的に薄味で、とっても美味しかったです!!

お会計の際、「今日は私が出すから!」とキメたつもりが、足りなくて結局母にも出してもらっちゃいました♪いつまでもこんな娘でゴメンよ…。ブヒッ!!
[PR]
by romind | 2009-03-21 00:59 | おいしいもの

福岡市中央区薬院の美容室「リズムオブマインド」です!


by romind
プロフィールを見る
画像一覧