グリル千

b0005683_22502899.jpg

また笹丘の「グリル 千」へ行きました!

今日は恥ずかしながら、私の誕生日!なので、「シャリヤピン ステーキ」というのをいただきましたよ~!「焼き加減はいかがなさいますか?」と言われて、「えっと、普通焼きで。」と答えてしまいました。あー、恥ずかしい…!「ミディアム」な焼き具合で、とっても美味しくいただきました!

ちなみにこの「シャリヤピンステーキ」は、サラダとライスとコーヒーがついて2700円!お肉が大きくなっても3000円!!かなりお得!お陰で素敵な誕生日になりました!

私も年齢的にはいい大人…。もっとしっかりしないとなぁ…。
[PR]
by romind | 2009-05-11 22:50 | おいしいもの

福岡市中央区薬院の美容室「リズムオブマインド」です!


by romind
プロフィールを見る
画像一覧