人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜坂のクロチェッタでランチ

桜坂のクロチェッタでランチ_b0005683_12212355.jpg

桜坂にあるイタリアン「クロチェッタ」でランチをしました!注文した1500円のコースは以下の通り!

前菜(ブロッコリーのムース、玉ねぎのキッシュ、スモークサーモンのサラダ)

パスタ(この日は乾麺がジェノベーゼ、生麺がアンチョビの…何かでした…)

メイン(魚かお肉、お肉は糸島豚ロースのグリル)

コーヒー

だいたい覚えてるのだけ書きましたが、間違っていたらオーナーさん、ごめんなさい!しかし、どれもこれもすっごく美味しかった〜!!特にブロッコリーのムースと糸島豚ロースのグリルは絶品!結構ボリュームありましたよ!初めて行ったのですが、かなりお気に入りになりました!追加でドルチェ(300円)まで注文。写真は食べかけのドルチェ。マンゴーのシャーベット、りんごのタルト、ティラミスです。これまた美味しかった!

あ~、幸せ!いい時間を過ごせました!!来週も行こうかな?
by romind | 2009-09-07 18:21 | おいしいもの

福岡市中央区薬院の美容室「リズムオブマインド」です!


by romind
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31