筑紫野温泉アマンディ

月に一度の連休はいいですな~。今日はとあるフリーペーパーの「温泉+岩盤浴+スイ-ツで¥1500」というプランがある、筑紫野温泉「アマンディ」へ行ってきました!

バリ風のお風呂との事でしたが、今日の女風呂は和風風呂、、、。バリ風は男風呂でした。残念!でも和風風呂はとても良かった!サウナや露天も何種類かあるし、綺麗で雰囲気も素敵です!岩盤浴はトルマリンとゲルマニウムがあって、痛みの緩和に効果があるというゲルマニウムの方に。これがまたすごく良くて、しっかり汗が出ましたよー!!休憩室には高濃度酸素が出ているらしく、体の中まで綺麗になったような、、、。

お風呂の後のスイーツは正直期待してなかったのですが、普通に大きいサイズのパフェが出てきてびっくり!いや~、満足です!!岩盤浴のおかげかお肌はツルツル!また行きたいなぁ~。
[PR]
by romind | 2009-09-15 20:36

福岡市中央区薬院の美容室「リズムオブマインド」です!


by romind
プロフィールを見る
画像一覧