幸せ~

今日はとっても寒かったですねー!でも、寒さに負けず、美味しいものをいただいちゃいました011.gif
まずは平尾にあるチーズと食材のセレクトショップ「ルプアン フロマジュリー」のオレンジチーズスフレ067.gif
b0005683_1595943.jpg

これは11月号の福岡ウォーカーに掲載されていたもので、乳清から作られるリコッタチーズと、カフェシチリアの高級ママレードジャム入りだそう!チーズが濃厚、でもしつこくなくて、美味しいーー!!いくつでも食べれそうです!!

で、帰りに見つけたパン屋さん「パンの小部屋 Petit Aile (プティ エル)」。かわいらしいお店で気になって入りました053.gif写真はレーズンロール。他にチョコスコーンなど買いましたが、どれも美味しいです!
b0005683_1595939.jpg

あー、今日も幸せな時間を過ごせたなー016.gifまた明日からがんばるぞー066.gif
[PR]
by romind | 2009-11-02 20:09 | おいしいもの