こんにちは、平木です。
秋といえば、食欲、スポーツ、趣味などなどいろいろありますね。僕は趣味でサックスをしてるのですが、最近ビックバンドに入りました003.gif

ビックバンドは約15人くらいメンバーがいて年齢はちよっと高めですが幅広いです。僕はずっと一人で吹いていたのでこんな多人数で曲を演奏出来ることが感動です060.gif

それと昨年夏より筋トレを続けています。066.gif腹周りや太もも、顎下なんかも随分たるんできたので、このままではヤバイ、、ヤバイ008.gif、、最近お客様に「少ししまったんじゃない」といわれました。効果でてるようです、、よかった、、
 
体の写真は載せれませんのであしからず、、036.gif

ではインフル流行ってますので手洗い、うがい忘れずに038.gif
b0005683_14501362.jpg

僕の自慢のテナーサックスです。
[PR]
by romind | 2009-11-04 23:46 | music