人生初!

今回、私は人生初体験をしました!それは一人旅!!!!行き先は広島!期待と不安で胸がいっぱいでしたが、意外にもすごく楽しかった016.gif

原爆ドームを見て胸が詰まり、平和のありがたさを改めて痛感し、、、
b0005683_12213776.jpg

宮島では大鳥居まで歩いて行き、、、
b0005683_12213894.jpg

b0005683_12213816.jpg

つけ麺食べに行ったのに、うっかり激辛ラーメンたべちゃったり
b0005683_12213827.jpg

お好み焼きの大きさと美味しさにビックリしたり…
b0005683_12213896.jpg

とにかく、驚きと感動の連続003.gif一人旅ってなんだか寂しいかなぁー、と思ってたけど本当に楽しくて、こんなに一人を楽しんでいいのか?と自問してしまった程、、、021.gif一泊二日という短い旅でしたが、とってもリフレッシュ&いい思い出になりました~019.gif

またどこかへいきたいなぁー、、、。次は京都とかいいなぁー053.gif053.gif053.gif
[PR]
by romind | 2009-11-17 23:21