人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜坂のクロチェッタでランチ

ちょっと前になりますが、桜坂の「クロチェッタ」でランチしました016.gif今回は個人的にお祝い&記念日だったので053.gif、¥2500のコースに。前回はほとんど写真が撮れなかったけど、今回は奥のちょっと隠れた場所だったのでしっかり全部撮ってきました066.gif
056.gif前菜056.gif
桜坂のクロチェッタでランチ_b0005683_13535581.jpg

きゅうりに見えますが、ズッキーニのクリームパスタだったと思います011.gif
桜坂のクロチェッタでランチ_b0005683_13535572.jpg

056.gifメインのお魚056.gif
桜坂のクロチェッタでランチ_b0005683_13535524.jpg

056.gifメインのお肉056.gif
桜坂のクロチェッタでランチ_b0005683_13535511.jpg

056.gifデザート056.gif
桜坂のクロチェッタでランチ_b0005683_13535512.jpg

これにさらにパンと飲み物が付いてきます053.gif名前はほとんど忘れてしまったけど、今回も全部美味しかった~010.gifここは本当に大好きなお店です!!年内にもう一度行きまっせーーー031.gif
by romind | 2009-12-04 00:53 | おいしいもの

福岡市中央区薬院の美容室「リズムオブマインド」です!


by romind
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31