ぐるりのこと。

前々から観たいと思っていましたが、ようやく観ることが出来ました072.gif感想は、なんて言ったらいいのか、、。むちゃくちゃ胸にぎゅーーーーーっとくる、本棚とか、引き出しとかに大切に大切にしまっておきたいような、そんな映画でした。

人生は思うようにはいかないし、傷ついたり、落ち込んだり、自分も他人も嫌になることがある。でも、それでも、いろんな人と繋がってて、支えあってて、そんな生活の中のほんの小さいことに幸せを感じることで、またがんばろうって思ったり。あー、上手く表現できませんが、とにかくすべてがココロにしみる、そんな素敵な映画です053.gif
b0005683_13475523.jpg

[PR]
by romind | 2009-12-08 01:02 | おすすめ映画

福岡市中央区薬院の美容室「リズムオブマインド」です!


by romind
プロフィールを見る
画像一覧