オープンユアアイズ

こんにちは、岩本です!私の独断でお送りします、おすすめ映画。第2回目は『オープン ユア アイズ』です。

この映画、かなり好きなんですっ!!一番好きと言ってもいいくらいなんですが、未だに『私も!』って方に御会い出来ません。。。ううっ。この映画はアレハンドロ・アメナバール監督、エドゥアルド・ノリエガ、ペネロペ・クルス出演のスペイン映画。トムクルーズが『バニラ スカイ』としてリメイクした事でも有名です。はっきり言ってトムクルーズ、ペネロペに会いたいが為にリメイク権取ったでしょー!ってくらいペネロペがかわいい!!ニコールファンの私としては恋敵なんですが、でも、、、かわいい。。。もう別れたし、、、。

この映画をきっかけに、アレハンドロ・アメナバール監督の映画を全部観ちゃいました!とにかくぜひ一度は観ていただきたい!きっと一人くらいは共感してくれるはず!!、、、と祈ってます。
b0005683_1835199.gif
http://www.ponycanyon.co.jp/movie/open_your.html
[PR]
by romind | 2004-08-25 18:37 | おすすめ映画

福岡市中央区薬院の美容室「リズムオブマインド」です!


by romind
プロフィールを見る
画像一覧