美ジョガー

最近、「美ジョガー」と言う言葉が出来るくらいのランニングブームですが、福岡もそうなのでしょうか?

雑誌を見る限り、美ジョガーになるにはまず、おしゃれでなくてはいけないような感じがします、、、。やはり何でも見た目が大事なんでしょうか?私もここ2年程、運動する習慣が出来たのですが、運動を始めて一番困ったこと。確かにウェアなんです。何を着たらいいのか?Tシャツがあるにはあるけど、人様の前で着れるような代物ではない。かといってバリバリに決め込んだウェアは恥ずかしい。でも、特にヨガの時は、ちゃんとそれ用のウェアを着ないと、下を向いたりした時にTシャツがべろーんとめくれちゃうんですよねー033.gif

ウェアといってもいろんなブランドがありますが、個人的にNIKEが大好きです053.gifそのわりには、今使用中のスニーカーはアディダスなんですけど、、、。どこのブランドもかわいいデザインが多いので、そーゆーのを選べるのも運動を続ける楽しみでもありますね。機能性からいっても、結局は美ジョガー的なオシャレ系スポーツウェアを揃えるのが無難な気がします034.gif

ちなみに現在はコナミに通っていますが、インストラクターの方も会員の方もすごくパワフルで圧倒されっぱなしです041.gif

今日はなんとなくだらだらなお話でした035.gif細マッチョ目指して、がんばります066.gif
[PR]
by romind | 2010-02-13 09:17

福岡市中央区薬院の美容室「リズムオブマインド」です!


by romind
プロフィールを見る
画像一覧