人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セブン

随分前に見た映画を、もう一度見たくなることがありませんか?最近の私の頭の中に、15年前、ブラピとモーガン・フリーマンが主演した映画「セブン」がずーーーーっと離れず、ついにレンタルしました006.gif

結末を知ってるだけに、見ているのがとてもつらかったのですが、何よりも驚いたのがブラピのかっこ良さ!!当時も今も特に好きではなかったのですが、「こんなにかっこ良かったっけ?!」ってくらい素敵でした~016.gif

初めてこの映画をみたときは、本当に手に汗握る、といった感じで見たことを思い出しました!特にラストの所なんか、心臓はドキドキいうし、涙は出るしで、とても印象的な映画だったのです。今回、数年ぶりに見ましたが、やはりおもしろく良く出来た作品だなーと思いました072.gif
セブン_b0005683_1427878.jpg

by romind | 2010-04-09 09:16 | おすすめ映画

福岡市中央区薬院の美容室「リズムオブマインド」です!


by romind
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31