人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラーメン天国


ダイエットしている、と言っているくせに、連続でラーメンを食べてしまいました…。でも、今回は初めてのお店に行って、どちらも大ヒット016.gif!!

一軒目は六本松の「博多ちゃんぽんちょき」。ちゃんぽんと言うだけあってちゃんぽんが有名なんでしょうが、「鶏塩ラーメン」
ラーメン天国_b0005683_1423062.jpg

と「つけ麺」
ラーメン天国_b0005683_142313.jpg

を頼んでしまいました。個人的に鶏塩ラーメンがすんごい美味しかった053.gif!!あっさりスープなのにこくがあって、いけないとわかりつつスープを全部飲んじゃいました011.gif

二軒目は舞鶴の「島系ラーメン」。舞鶴限定の「香麻ラーメン」
ラーメン天国_b0005683_1423181.jpg

を食べました。これがまた、大、大、大ヒット071.gif071.gif071.gif!!焦がしニンニクが入っててスープが美味しい〜!!極太麺も合う!こちらもスープ完食、、031.gif。メニューに「ラーメン桜島」とかあったり、荒田八幡宮の熊手があったりしたので、もしや鹿児島県民…?と思ってホームページのブログを見たら、どうやら鹿児島の方のようです!どーりで味覚が合うはずだっ!

二軒とも女性1人でも入れるお店でしたよ。オススメです053.gif
by romind | 2010-06-03 23:02

福岡市中央区薬院の美容室「リズムオブマインド」です!


by romind
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31