スウィングジャズアートクラブ

遅くなりましたが、先日18日、当店の平木が所属している「スウィングジャズアートクラブ」が警固神社夏祭りに出演しました006.gif
全体で見るとこんな感じ(右端にいます)、、、
b0005683_1254385.jpg

初めて見ましたが、皆さんなかなかかっこいいです!!で、肝心の平木は(右)、、、
b0005683_1256103.jpg

ちょっと緊張ぎみですか、、、023.gif
b0005683_12571638.jpg

夏祭りでJAZZを聞けるなんて、とっても素敵でした!暑い中見に来てくださった皆さん、本当にありがとうございました!!!!!次回、9月にも演奏する機会があるそうです。平木さん、またがんばって練習して下さ~い029.gif
[PR]
by romind | 2010-07-23 08:50 | music

福岡市中央区薬院の美容室「リズムオブマインド」です!


by romind
プロフィールを見る
画像一覧