小さなことからコツコツと!!

皆さん、基礎化粧品などはなにを基準に選んでいますか?私は正直、あまりこだわりがありません012.gifいえ、正しくは「ありませんでした」、かな?ありがたいことに、20代は肌の悩みがほとんどなく、けっこう適当にしていました。しかし30歳を過ぎ、そのツケがきたように、一気に悩みだらけに007.gif!!くすみ、シミ、しわ、たるみ、クマ、、、、、そりゃーもう泣きたいくらい057.gif私なりにいろいろ試して未だに模索中ですが、これは!!と思うものにいくつか出会えましたよっ031.gif!!!


ひとつ目はプラチナ電子ローラー リファ」!これは本当にいいです!!体中試しましたが、やっぱり顔が一番引き締まりますっ049.gif特にフェイスライン、首は効果がわかりますよ053.gifうちでも10%オフの¥22410で販売してまーす010.gif

ふたつ目はアルソア クィーンシルバー!これは昔から母が愛用していたので勝手に拝借していたのですが、いろいろ浮気してもやっぱりこの石鹸に戻ります。これを使っていると、お肌が一段白くなるし、シミも薄くなる気がします017.gif泡立てネットでしっかり泡立てて使用することをオススメしまーす!

あとはパックやピーリングなどなどいろいろ模索中、、、027.gif皆さんのオススメがあったら、是非教えて下さいね~053.gif071.gif060.gif
[PR]
by romind | 2010-08-23 20:58 | 美容&店

福岡市中央区薬院の美容室「リズムオブマインド」です!


by romind
プロフィールを見る
画像一覧