息もできない

この映画はすごい、、、。なにがすごいかは、実際に見ていただきたいのですが。

思わず目を背けたくなるほどの激しい暴力、絶望的で、何の救いも見いだせない。なのに、こんなにも強烈に心に響くのは、何なんだろう、、、?それは主人公の男も同じ。とてつもなく非情で暴力的でサイテーな男なのに、なぜか絶対に嫌いにはなれない感じ。悪い男にひっかかってしまったような。そんな経験ないのですが、、、012.gif

監督のヤン・イクチュンが、監督、製作、脚本、編集、主演を務め、製作資金がなくなり家を売ってまで作り上げた力作。是非、気持ちが元気な時に見てください066.gif
b0005683_14275596.jpg

[PR]
by romind | 2011-03-22 09:09 | おすすめ映画