三瀬

休日に三瀬へドライブしました003.gif

蕎波人(そばんど)でざる蕎麦のセットを食べ(かなり美味しかった!!!)、

b0005683_128173.jpg

b0005683_128176.jpg

とっても眺めのいい田園喫茶ワイルドベリーで、アイス&コーヒーをいただきました063.gif

b0005683_128153.jpg

ワイルドベリーのメニューを見ていたら、なんか見覚えのある絵が……。
b0005683_128122.jpg


それは、私が数年前に行った京都の龍安寺で買った切り絵。この喫茶店は、その切り絵の作者の息子さんのお店だったのです!偶然入ったお店が、まさか切り絵で繋がってたなんて071.gif

切り絵ギャラリーは日、祝のみ開けてあるそうで、見ることは出来ませんでしたが、必ず見に来たいと思います!

素敵な1日でした!Tさん、運転お疲れ様でした。また皆さんで美味しいものを探して行きましょう060.gif053.gif
[PR]
by romind | 2011-07-29 23:08 | おいしいもの