中洲jazz!!

b0005683_1945996.jpg

遅くなりましたが、先週、中洲jazzに行ってきました!!

金曜日はケイコ・リー、土曜日はMonday満ちるFried Prideを見る事が出来ました こうやって書くと、全員女性ボーカルですね 012.gifみんなそれぞれに個性があって大好きな方ばかりだったので、本当に楽しめました!そしてみんな綺麗で、カッコ良くて、心に染み渡る声で…010.gif私はjazzの事は全然わからないし、 仕事は全然違うけれど、私もあんな風にカッコ良い女性になりたいなぁー、なんて思っちゃいました066.gif

こんな豪華メンバーが無料で見られるなんて、夢のようなイベントですよね071.gif また来年が楽しみです!
[PR]
by romind | 2011-08-30 21:04 | music

福岡市中央区薬院の美容室「リズムオブマインド」です!


by romind
プロフィールを見る
画像一覧