人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォンテーヌ!

先日、フォンテーヌのヘアピース(ウィッグ)の講習会に行ってきました!ヘアピースの扱い方や、アフターケアなど、初めて知る事ばかり!一番感動したのが、自分の頭にヘアピースを付けたときです017.gif簡単、軽い、そして何より見た目の違和感が全くないんです!!自分の髪の色と、クセにあっていれば、美容師が見てもどこからが地毛でどこからがヘアピースか全くわかりません030.gif お客様用に勉強しにきたつもりでしたが、自分用のウィッグが欲しくなりました053.gif

ビフォアーヘアピース前
フォンテーヌ!_b0005683_11141423.jpg

アフターヘアピース後
フォンテーヌ!_b0005683_11141413.jpg

練習用のものをつけたので色が合っていませんが、それでもこんなに自然!トップに自然なボリュームが!!旅行やイベントの時、いいですよね~024.gif

ちなみに、どんなに頭を振っても落ちませんでしたので、どんな強風でも大丈夫だと思います066.gif
by romind | 2011-09-13 22:14 | 美容&店

福岡市中央区薬院の美容室「リズムオブマインド」です!


by romind
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31