ひとんちで騒ぐな!見ました。

昨日、「劇団ルアーノデルモーズ ひとんちで騒ぐな!」を鑑賞しました!2時間という時間があっという間に感じられる程、楽しかった024.gif!!

ストーリーや人間関係がとてもよく出来ていて、笑いあり、感動ありのすばらしい舞台でした049.gif

個人的にはちょっと映画の「リアリティ バイツ」を思い出したりして、あー、自分も20代前半はこんな事感じてたなー、なんて感傷的になってしまいました041.gif

こうゆう舞台初めて見ましたが、かなりはまりそうです!!次回作もあることを願っています!!!
[PR]
by romind | 2012-04-09 15:54 | 街ネタ