ネバーランド

只今公開中の映画『ネバーランド』。評判が良かったのと、ジョニーデップにつられて、久しぶりに映画館に行きました。

ピーターパンの原作者のお話で、ピーターパンにはモデルがいたそうです。そのモデルのコの家族と原作者の交流を描いた物語。『泣ける』と聞いていたのに、ハンカチを忘れた私。ティッシュがあるから、まあいいか、と思っていたら、、、。もう、号泣!!最後あたりはもうティッシュも足りなくなってしまって、涙を垂れ流し状態に!周りからもズルズルと泣いている音が。

久しぶりに、とってもとっても素敵な映画!!!一緒に行った人がいて良かった、と思うくらい目を真っ赤にして泣いた私。『感動したねぇ〜!!』との意見に『う〜ん。。。』と今一つな答えが。やっぱり映画は見る人によって意見が違うという事を、再確認した映画にもなりました。
b0005683_163461.jpg

[PR]
by romind | 2005-01-30 20:52 | おすすめ映画