地震お見舞い

この度、地震に遭われ、不幸にしてお亡くなりになられた方の御冥福をお祈りすると共に、被災されました皆様には、心よりお見舞い申し上げます。

私達もこのような大きな地震は初めてで、本当にビックリしました。幸いお店の方は店販商品が数本ダメになった程度だったのですが、自宅が足の踏み場がないくらい、めちゃくちゃになっていました。。。しかし、怪我もなく、たいした被害もなかった事に、大変感謝しています。

普通に家で生活出来るって本当に幸せだなぁ、と痛感しました。何が起こるかわかりませんね。毎日を大切に生きていきたいです。。。
[PR]
by romind | 2005-03-23 20:44 | 美容&店

福岡市中央区薬院の美容室「リズムオブマインド」です!


by romind
プロフィールを見る
画像一覧