スクールオブロック

期待しないからおもしろいのか、期待するからつまらないのか、、、。いつもそう思いながら映画を見る私に、またしても『期待してないのに面白すぎた!』映画がありました。それが『スクールオブロック』。もー、すごく笑ってしまいました。いけてないロックミュージシャンが教師である友人になりすまし、生徒にロックを教えちゃう話です。生徒が演奏する所なんか、がんばれ!!って本気で応援しちゃいます。ジャック・ブラックがロックの歴史を教えるシーンは、個人的にかなりお気に入り。

どんな形であれ、好きな事に情熱を捧げられるのって素敵です。 ちょっとだけジャック・ブラックがかっこよくみえました。。。
[PR]
by romind | 2005-04-03 20:19 | おすすめ映画