旅立ち

今年は桜があっという間に散ってしまいましたねー。お花見しましたか?春といえば卒、入学の時期。進学された方、就職された方、たくさんいらっしゃる事でしょう。

おかげさまでうちの店も袴の着付やセットのお客様が多く、お別れするお客様もいて嬉しいやら寂しいやら。。。人との別れは何度経験してもやっぱりつらいものですが、今回は特に寂しいお別れがひとつ。私が鹿児島で美容師をしてる時からずっときてくださってたお客様が、この春大学を卒業して鹿児島に戻る事になりました。彼女が高校生の時からのおつき合いなんです。福岡にきてどんどん綺麗になっていく彼女を見るのが、とっても嬉しく、楽しみでもありました。もう、保護者の心境。。。袴を着付けてセット&メイクして、お会計の時にこっそり書いてたカードを渡したら、わーっ!私が泣きそー!!いろんな事が思い出されて、うるうるきちゃいました!

Mさん、本当に寂しいけど、おめでとう!!これからも応援していますよー!!福岡にきたらぜひ遊びに来てね!!
[PR]
by romind | 2005-04-12 21:19 | 美容&店

福岡市中央区薬院の美容室「リズムオブマインド」です!


by romind
プロフィールを見る
画像一覧