阿蘇

昨日のお休みは阿蘇へドライブ。朝6時出発。初めてだったんで3〜4時間かかるかな〜なんて思ってたら、2時間で到着。早っ!予定より早かったんで、温泉三昧しちゃおうってことで、初めての土地『内牧温泉』へ。ここがまたなんともいえない古びた(内牧の方、すみません)温泉街で、なんとあの『黄泉がえり』のロケ地だったそうです!!しかも町湯がいっぱいあって、なんと100円という所も!!!さらに!泉質が最高!!とりあえず3軒ハシゴ。う〜ん、温泉サイコー!!さらにウマ過ぎる『森本からあげ店』のからあげを食べまくり。ほんっとにおいしかった〜!!

さらに阿蘇をぐるぐる回り、大観峰、菊池渓谷、菊池温泉へ行き、熊本名物馬刺しを食べて帰路につきました。うーん、熊本、奥が深い!なかなかディープな所がまだまだたくさんありそうなので、また行きま〜す!写真は大観峰からのすばらしい眺め。
b0005683_18172696.jpg

[PR]
by romind | 2005-08-09 20:47

福岡市中央区薬院の美容室「リズムオブマインド」です!


by romind
プロフィールを見る
画像一覧