キューティーブロンド

 リーズ・ウィザースプーン主演のラブコメディ。西海岸の社交界のアイドルのエルは、政治家を目指す恋人から「ブロンドは政治家の妻にふさわしくない」とフラれてしまう。彼女は、彼にふさわしい女になろうと、彼の通うロー・スクールに通うことになるが、そこで悪戦苦闘するハメに…。
   
かるーい気持ちで見たら大当たり!な映画でした!!これはただのラブコメディと違って、本当に女の子の応援映画(って言うのかな?)!!みんなにいじわるされてもへこたれない根っからの楽天家エルの、ど派手ファッションも必見!!とにかくカワイイ!!これを見てると、人生楽しんだ方が勝ちよね、って思えます。私もあのピンクのペン欲しい〜!!!!!
b0005683_13553689.jpg

[PR]
by romind | 2005-10-26 21:38 | おすすめ映画

福岡市中央区薬院の美容室「リズムオブマインド」です!


by romind
プロフィールを見る
画像一覧