人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生、勉強!

この間の休みに講習会に行って来た。東京のREDHOTという美容室の方の、色彩学とかメイクなどを営業に取り入れているお話など。う〜ん、久しぶりに体に稲妻ピカリ。。。東京では色彩学のセミナーを開いてらっしゃるとの事。東京までは通えないけど、私も色彩学を学んでみようと、次の日に資料請求しちゃったのでした。早っ。

自分には何かが足りないといつも思う。だからいろいろな事に挑戦したいと思う。自分に自信がつくのはいつなんだろう、とも思う。でも、多分、それがいい事でもある気もする。だから挑戦する、何かをしようとする。世の中にはすばらしい美容師がたくさんいて、そんな人達に会う度に『私が美容師してていいの?』って思う。と同時に『よっしゃ!またがんばるぞ!!』って気にもなる。こんなに沢山の美容室の中から、うちを選んで来て下さるお客様に、本当にいい物を提供していきたい。もっともっと、いっぱい勉強しなきゃ!!!
by romind | 2005-11-23 18:39 | 美容&店

福岡市中央区薬院の美容室「リズムオブマインド」です!


by romind
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31