恋人たちの予感

ある男女の11年にわたる愛と友情の軌跡を描く。製作・監督は「スタンド・バイ・ミー」のロブ・ライナー、出演 ビリー・クリスタル、メグ・ライアンなど。

『男女の友情は成立するか?!』はたしてみなさんはどちら派ですか?私は『成立する派』。男と女って言ったって人間だから、気が合う異性の友達もいるでしょう。でもこういう関係も、もちろんアリだとは思います。この映画、89年制作だそうで、当時のメグライアンがかわいい!!ラストシーンのせいか、年末になるとこの映画を思い出してしまうんですよねー。

人との『縁』って不思議なもので、縁がある人とは本当に縁がある。当たり前か。。。でもそれを偶然とは思えない私。今年も残りわずか。来年もいいご縁がありますように。。。みなさん、素敵なクリスマスを!!
[PR]
by romind | 2005-12-22 20:36 | おすすめ映画