よいお年を。。。

いよいよ明日は大晦日。なんだか全然そんな気がしませんねー。当店も今日が今年最後の営業日。今年もたくさんのお客様のおかげで、毎日楽しく働かせていただきました!ありがとうございます!!

そこで(?)、超個人的な今年の衝撃ランキングを決めてみました!

*1位 ⇨サザンのコンサート! (チケット譲って頂いたMさ
     ん!本当にありがとうございました!!めちゃくち
     ゃ感動して泣きました!!)

*2位 ⇨熊本 内牧温泉 (泉質が良く、街の雰囲気もサイ
     コー!)

*3位 ⇨釜山 食い倒れツアー?! (とにかく食べました。
     また行きたい!!)

*4位 ⇨博多ラーメンに目覚め、ラーメンばかり食べ3㌔
     太った、、、、、

*5位 ⇨『東京タワー(リリーフランキー)』、『ネバーラ
      ンド』、(今さら)『冬のソナタ』に号泣!

こんな感じでしょうか、、、。なんか、、、すっごい平和。来年も美味しいものをたくさん食べて、綺麗なものや感動する事にたくさんふれ、素敵な人たちと出会える一年になりますように!!皆様、よいお年を!!来年もよろしくお願い致します!!!!!

 
[PR]
by romind | 2005-12-30 18:33 | 美容&店