春といえば、、、

春。別れもあれば、出会いもある、、、。なんて言ってられない!只今、花粉症真っ最中です!!かゆい!!

春といえば私は『花粉』と『早朝出勤』を思い出します。春は時期的に着付のお客様も多く、朝6時出勤なんて事も。が!そんなの甘ーい!私の美容師人生最も早い出勤時間は朝2時半!!スタッフは一睡もせずに来た人、店に泊まった人、さまざまでしたが、朝3時スタートの昼1時頃終了という怒濤の一日を無事に終了。。。睡眠不足のせいか、スタッフみんなのテンションがミョーに高く、居酒屋のような勢いで仕事したのを覚えています。ま、今ではいい思い出♥

美容師って大変な時もあるけど、人を綺麗にしてあげられるという素敵な職業だなー、と改めて感じる今日この頃なのでした。
[PR]
by romind | 2006-03-14 21:50

福岡市中央区薬院の美容室「リズムオブマインド」です!


by romind
プロフィールを見る
画像一覧