人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四月の雪

四月なんで、『四月の雪』です。。。すでに日本では誰もが知ってる「ヨン様」ことペ・ヨンジュンと、『私の頭の中の消しゴム』のソン・イェジン主演。監督は『八月のクリスマス』のホ・ジノ。

インス(ペ・ヨンジュン)のもとに、妻が交通事故にあったと連絡が入る。急いで病院へいくと、そこには妻と同乗していた男の妻ソヨン(ソン・イェジン)がいた。お互い伴侶の持ち物から、ふたりが不倫していたことを知る。裏切られたふたりは、たびたび病院や滞在先のホテルで顔をあわせるうちに、寂しさを埋め合わせるように会話し、そして心ひかれあっていく、、、。

どーでもいいけど、この映画はソン・イェジンがかわいい!!彼女の清楚で、純粋で、儚げな感じ。いけないと知りつつ離れられないわけありカップルの雰囲気濃厚!!ヨン様もいつものスマイルは消え、男らしい感じがしました!

ホ・ジノ監督の独特の世界観がびっしり詰まったような映画。でも、賛否両論かな?『八月のクリスマス』も良かったけど、それはやっぱり八月に書きます♥
四月の雪_b0005683_15342798.jpg

by romind | 2006-04-01 21:46 | おすすめ映画

福岡市中央区薬院の美容室「リズムオブマインド」です!


by romind
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31