スーパーサイズミー

 1か月間、すべての食事をマクドナルドのメニューで摂っていたら、体はどうなるのか? そんな疑問に、スパーロック監督が自らの肉体をもって体験し、答える超異色のドキュメンタリー。

一言で言うと、この人はすごい。体重が増えようが、肝機能がおかしくなろうが、とにかく1ヶ月マックを食べ続けた!医者や恋人に止められてもとにかく食べる、食べる!彼の根性にもビックリだけど、アメリカの学校給食のひどさにはもっとビックリ!!度胆を抜くひどさです。あれじゃー、太るわ。食事が精神にまで悪影響を与えるなんて、、、。毎日、なんとなく食べていた3度の食事。これから見直すきっかけになりました。スパーロック監督、ありがとう。。。

でも、体重戻すの苦労したみたい、、、。体調もいいのかしら?いい恋人がいて良かったね!監督!!
b0005683_18464670.jpg

[PR]
by romind | 2006-04-18 20:36 | おすすめ映画