トランスポーター

リュック・ベッソンが製作、主演はジェイソン・ステイサム、スー・チー。プロの運び屋・フランクは、“契約厳守”“名前は聞かない”“依頼品は開封しない”ルールの下、ヤバイ依頼品を運んでいた。そんなフランクが、「人間の女」を荷物として任されたことから、組織の陰謀に巻き込まれていく。

こんなにドキドキして楽しいアクションは久しぶり!やっぱりリュックベッソン、最高!と思わせる映画でした!なによりも主演のジェイソン・ステイサムがかっこいい〜!!!かっこ良すぎ〜!!!もうすぐ『トランスポーター2』があるので、公開したら映画館へ直行ですっ!
b0005683_20204436.jpg

[PR]
by romind | 2006-05-23 20:21 | おすすめ映画