勉強会

休日を利用してよく勉強会に行くんですが、今回は『新井会』というセットの講習会に行ってきました。『新井会』はこの業界の方なら誰もが知っている(?)新井唯夫さんという方が主催してまして、人気があってなかなか受けれない講習会なのです。

4月から始まり、毎回みんなデジカメ持参で(もちろん私も)、技術を盗もうと必死。でも、毎回ため息が出そうなくらい綺麗な講師のお手本にみとれてしまって、写真を撮るのを忘れそう、、、。ほんと、大袈裟ではなく、本当に綺麗。同じ道具、同じ素材でこんなにも違うものかと思い、またこれからもいっぱい練習しなきゃなー、と心に誓ったのでした。

最後に、嫌がる講師の竹田さんと無理矢理ツーショットを撮らせていただいたのに、間違えて消去しちゃいました!ショック〜。笑顔がとっても素敵な竹田さん、本当にありがとうございました!来年も『新井会』、参加させていただきます!!
[PR]
by romind | 2006-06-07 21:04 | 美容&店

福岡市中央区薬院の美容室「リズムオブマインド」です!


by romind
プロフィールを見る
画像一覧