西新の『シブシャンカル』

食べ歩き大好きな私。最近、ハマっている店が西新にある『シブシャンカル』というインドカレー屋さん。始めて行った時のは、西新を歩いていたらたまたまチラシをもらったのです。それで、なんとなーく食べてみたら、、、。大当たり!!カレーがおいしいのはもちろんの事、ナンが甘味があってかなりおいしい!!そして、でかいっ!!絶対30cm以上はあります!いろんな所でカレー食べたけど、こんな大きなナンは見た事ないッス!!私の密かなNo1は、チキンスープ。単品もあるけど、セットにもついてて、なんか、言葉では表せない旨味!とにかくおいしい!!本当に何食べても安いし、おいしいんです!

お店の方もご家族みたいで、とってもアットホームな雰囲気。時々、ムショーに食べたくなって、薬院から西新まで自転車を飛ばす私なのでした、、、。
[PR]
by romind | 2006-06-21 20:46 | おいしいもの

福岡市中央区薬院の美容室「リズムオブマインド」です!


by romind
プロフィールを見る
画像一覧