SMAP!!!!!

特にファンじゃないのに、毎年行ってしまう、、、それはSMAPコンサート!SMAPファンの方、本当にすみません。こんないい加減なヤツが毎年チケット取っちゃって。そう、私の毎年恒例行事、SMAPコンサートに今年も参戦してきたのですっ!!

始まりは姉に誘われてから。『チケット残ったから行かない?』と誘われ、『SMAPなら行ってみようかな。』と軽い気持ちで参加したが最後!!まんまとジャニーズの罠にどっぷり漬かってしまった!!実は姉がハマったきっかけも私と全く同じ。ジャニーズ、恐るべし、、、。

で、今年は『何でファンでもないのに(何度も失礼!)毎年行ってしまうのか?』と真剣に考えた。私が出した結論は『SMAP〓ディズニーランド』!!とにかく老若男女、誰が行っても楽しく、ワクワクし、そして夢や希望まで持って帰れる、ザッツエンターテーメント!!なんではないか?!SMAPサイコー!!ミッキーサイコー!!

鹿児島からはるばるやってきた姉を、草なぎ君のうちわで見送りながら、『来年も行こうね!』と固く誓ったのでした。。。
[PR]
by romind | 2006-08-23 21:42 | music