餃子のすえみつ

最近のお気に入りの一つに、西公園の入り口の「餃子のすえみつ」というお店がある。ここの餃子はおいしい!!いつも頼む「餃子定食(?)」はかなりのボリュームで、確か¥680だったかな?おいしいし、安いのです。ここのゆずゴショウがまたすんごいおいしいのですが、なんでもお店の奥さんの手作りだとか。以前は御自分で栽培したもので作っていたらしい。しかもレシピは自己流!!すごい!!!

いつも中途半端な時間に行くから貸しきり状態で、お店のご夫婦とのおしゃべりも楽しいのです。今は奥さん、パッチワークに夢中だそう。完成品を見せてもらったりして、いつも楽しい時間を過ごさせていただいてます、、、♥
[PR]
by romind | 2006-10-09 22:26 | おいしいもの

福岡市中央区薬院の美容室「リズムオブマインド」です!


by romind
プロフィールを見る
画像一覧