人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かごっまラーメン

本日から新しいカテゴリを作りました!題して『おいしいもの』!内容は、、、そのままです。記念すべき第一回目は鹿児島ラーメンです!!

福岡に来て丸4年の私ですが、博多ラーメンと鹿児島ラーメンどっちが好きかというと、やっぱり鹿児島ラーメンなんです。で、一番好きなのが『和田屋』。福岡のラーメンと比較するとしたら、まず麺が太い、野菜類が多い、値段が高い。。。あと和田屋には各テーブルにお漬け物が置いてあって、それがまたおいしいんです〜。あーーーー、食べたいっ!!

帰省したら必ず食べに行く店の一つ。食べ終わったら『やっぱいこん味やっどね〜!!』な気分です。 ⇩和田屋の普通ラーメン
かごっまラーメン_b0005683_1854051.jpg

by romind | 2004-10-17 18:07 | 鹿児島

福岡市中央区薬院の美容室「リズムオブマインド」です!


by romind
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31