人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lostie(ロスティー)

Lostie(ロスティー)、、、、、米ドラマ「ロスト」の熱狂的ファンのことを「Lostie(ロスティー)」という。、、、らしい。何を隠そう、私もロスティー。普段ドラマは全く見ない私が、どっぷり漬かってしまった「ロスト」のご紹介!!

おおまかなあらすじは、、、『オーストラリアのシドニーからアメリカのロサンジェルスに向かっていたオーシャニック航空815便は、太平洋上で乱気流に巻き込まれ、墜落してしまう。機が堕ちたのは、どこか南の島の海岸。生存者の数は48人。医師ジャックは生存者たちを手当てするうち、一行をまとめるリーダーになっていく。最新技術をもってすれば、救助隊が彼らの位置を見つけ出すのはすぐ…のはずだった。』(AXNホームページより)

もー、これは一回見てしまったらやばい!!お客様の勧めでなんとなく見始め、シーズン1全25話を1週間で見てしまった!!その週は帰ったら即ロスト!今日はここまでにしよう、もう寝よう、と思っても、気になってしょうがない!!おかげで寝不足な1週間。。。米ではすでにシーズン3が始まっているとか。シーズン2のレンタル開始が来年の2月なんですよー。どーしよーーー。気になるー。

個人的にはジン夫妻を応援中ッス!

Lostie(ロスティー)_b0005683_133413.jpg

by romind | 2006-11-16 21:04 | おすすめ映画

福岡市中央区薬院の美容室「リズムオブマインド」です!


by romind
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31