お気に入り♥

いつも唇がガサガサになってしまう私。どんなに高いリップクリームやグロスを使っても、毎日ベロベロと唇の皮が剥けてしまう、、、(泣)。だから、みんなこんなものだろうと思っていたのですが、ある時『それって口紅とかの色素に負けてるんじゃない?』との指摘を受けて目からウロコ!でも口紅って色素ないとだめじゃーん!と思っていたら、出会ったのです。すんばらしい口紅に!!

それは『アクセーヌ トリートメント リップスティック PV』!!世界初のコーティング技術「PV(パーフェクトヴェール)」というので色素をコーティングしている為、色素が唇に触れないしくみらしい。これを使ってから、あんなに毎日ガサガサだった唇がプルプルに!これだけでは少しマットなので、透明のグロスを重ねるのがベスト!

このPVシリーズ、アイシャドウなどもあるので、何を使ってもダメだから、、とあきらめている方、一度は試す価値有り!!ですよ♥♥♥
b0005683_14482317.jpg

[PR]
by romind | 2006-11-22 21:31 | 美容&店

福岡市中央区薬院の美容室「リズムオブマインド」です!


by romind
プロフィールを見る
画像一覧