人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ト♥イ♥レ♥

どこか食事に行った時、またデパートなどに買い物に行った時、ついつい鋭い視線でチェックしてしまう場所、、、それは、『トイレ』。美味しい料理、素敵な内装、すばらしい接客。いい気分でトイレに入ってそこが汚かったら、、、!もー、台無しですよね。この気持ち、女性なら絶対わかるはず!!

、、、という事で、前々からうちのお店のトイレも綺麗に磨いておりますっ!!でも、何かもっと『便利なトイレ空間』にしたいなー、、、と考えていた所、ひらめいたのです!!『トイレをメイク室にしちゃおう♪』と。

パーマやカラーの後ってまゆげがなくなってたり、顔がテカテカになってたりしますよね?そこで!メイク用品をすべてトイレに揃えました!!自慢のメイク道具は『エスティーローダーのクリスマス限定リップ&アイシャドゥパレット』!!これが、すごーく綺麗な色ばかりなんですよ〜。ご自分のお好きな色を思う存分使っちゃって下さい!

試行錯誤した割に、狭い空間なので結局シンプルになっちゃいましたが、かなり自己満足。。。「もっとこうして欲しいな」って意見がありましたら、是非是非教えて下さいねー。当店にお越しの際は、帰る前にぜひお手洗いへ♥⇩改造後⇩
ト♥イ♥レ♥_b0005683_1744452.jpg

by romind | 2006-12-01 20:11 | 美容&店

福岡市中央区薬院の美容室「リズムオブマインド」です!


by romind
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31