人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I Love ♥ダイソー

今に始まった事ではないが、ダイソー(100円ショップ)は行く度にすごいと感心させられる。毎回『こ、これも100円?!』ってな具合。

最近ハマっているのが本類。特にお気に入りは『出身地でわかる性格の本』と『大人の右脳ドリル』。『出身地で〜』は暇つぶしにはもってこいの本!都道府県ごとに性格や仕事、金銭感覚まで書いてあり、これが意外に当たっている気がする。ちなみに私の鹿児島県人は『色恋沙汰が好き、返事はいいが要領を得ない、金にはこだわらない』らしい。当たってる、、、かな?『大人の右脳ドリル』はけっこう難しくてためになる。最近「あれ、それ」などの台詞が増えた方には是非オススメです!⇩⇩⇩⇩⇩
I Love ♥ダイソー_b0005683_18122161.jpg

by romind | 2006-12-08 21:55

福岡市中央区薬院の美容室「リズムオブマインド」です!


by romind
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31