わっぱ食堂

ひえーーー!!ブログ、全然更新してませんっ!!あっという間に2月。。。早っ!

さて先日、噂で聞いてずっと行ってみたかった『わっぱ食堂』に行きました!行った日は火曜日、9時過ぎ、しかも雨が降っていたので「今日はヒマだろう。」と思って行ったのに、まんまと行列中!!でも10分くらいで入れました♥

私が頼んだのはランチセットA(って名前だったよーな)。出て来たらびっくりのボリューム!!ハンバーグ、目玉焼き、海老フライ、トンカツ、ウインナー、ポテトサラダ、ご飯、味噌汁!!しかも全メニューご飯のおかわり自由!!さらにご丁寧にふりかけも自由に使っていいそうですよ!!どれを食べても『うまっ!!』で、特に海老フライは「プリッ」じゃなく「ブリッ!!」って感じでぷりぷりなんです〜♥♥♥ランチセットは¥1000、他も¥670〜とかなりリーズナブル。う〜ん、これは流行るわけだ!次は何食べようかな〜。

系列店の『田中田』と『中田中』にもいってみたいなぁ。で、この2つ、なんて読むんだろう。。。
[PR]
by romind | 2007-02-01 21:56 | おいしいもの