チーズ&食材セレクトショップ Le Point

先日、平尾にある『チーズ&食材セレクトショップ Le Point(ルプアン)』にお邪魔してきました♥

前回購入した時は、あまりのおいしさにまたまた写真を撮るのを忘れていたので、今回はしっかり撮りました!!今回は「赤ワインに合うチーズを♥」という私のリクエストに、大谷さんがオススメしてくださったのは「クレーマ ベル パエーゼ」と「カマンベール ド ノルマンディ」の2種類。う〜ん、香りがたまら〜ん、って感じです!帰ってからさっそくおやつがわりにどうぞ、と言われた「クレーマ ベル パエーゼ」をバクリ!すごい爽やか!これは何個でもぺロっと食べちゃいそう、、、。次に赤ワインと共に「カマンベール ド ノルマンディ」を。う〜〜〜〜ん!!ウマイ!!濃厚〜!!あー、何と表現したらいいのでしょう、この感じ。とにかくおいしい!ワインと共にちびちびと楽しみました★

ここのオーナー大谷起代さんは「チーズマイスター」だそう。チーズに合う食材やワイン、保存の仕方などなど詳しく教えて下さいます。いつもいっぱい試食させていただいて、すみません!今回もおいしくいただきました!ありがとうございます!

Le Point HP⇨⇨⇨http://www.lepoint.jp/index.html

福岡市中央区平尾3丁目20-2セシルコート平尾
TEL & FAX092-525-2313
⇩♥♥カマンベール ド ノルマンディ♥♥⇩
b0005683_18165589.jpg

[PR]
by romind | 2007-04-18 22:54 | おいしいもの

福岡市中央区薬院の美容室「リズムオブマインド」です!


by romind
プロフィールを見る
画像一覧