人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリエイティブ フェリエ カラーケアUV

もう毎日、夏のような日ざしですね。紫外線もビシビシと降り注いでいます。。。髪って紫外線でけっこう痛むんですよね〜。紫外線を浴びた髪は、キューティクルがはがれ、乾燥しパサつき、せっかくのカラーリングもすぐに色が抜けてしまいます。でもこれからの季節、どうしても紫外線は浴びてしまう、、、。そこで!今回タマリスから発売された『クリエイティブ フェリエ カラーケア UV 』!洗い流さないトリートメントでありながら、UVカット成分がはいっているのです!!さらに、スーパーヒアルロン酸も配合なので、乾燥を防いでくれます!まさに一石二鳥!!しかも、ご購入の方全員に『UVチェッカー付きコンパクトミラー』が付いてます!7月までの限定商品ですので、買いそびれないようにして下さ〜い★
⇩⇩『クリエイティブ フェリエ カラーケア UV 』&『UVチェッカー付きコンパクトミラー』⇩⇩
クリエイティブ フェリエ カラーケアUV_b0005683_14271636.jpg

by romind | 2007-05-11 23:10 | 美容&店

福岡市中央区薬院の美容室「リズムオブマインド」です!


by romind
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31