初!!

こんにちは。Rhythm of Mind広報担当(?)、岩本です!今回からブログでいろいろと書いていく事になりました。なかなか上手く書けませんが、よろしくお願いします!!

私事ですが、昨日1年半に渡って伸ばしていた髪を切りました!ずっと短くて初めて伸ばしました。STAFF写真の長さが、私の人生の中で一番長いのです。切ってみるとやっぱりこっちの方がいいな〜、という感じ。

しかし、髪型を変えるって本当に気分がスッキリしますね。何回味わってもそう思います。今までアフロ、ソフトドレッド、ハードパーマ、ベリーショート、いろいろな髪型をしてきましたが、結局普通のショートに落ち着きます。。。楽が一番なんですね。

まだまだ暑い日が続きます。みなさん、夏バテにご注意を。。。

               2004/8/14  岩本
[PR]
by romind | 2004-08-14 11:28 | 美容&店

福岡市中央区薬院の美容室「リズムオブマインド」です!


by romind
プロフィールを見る
画像一覧