人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海を飛ぶ夢

『最近、ブログが食べ物ばっかりだね』と言われます。。。そう、そうなんですよ。言い訳させてもらうと、映画はなるべく好きな映画だけを書こうと決めてたんです。しかしそんな事言ってたら、映画の事が全然書けなくなりました。で、もう開き直って、良かろうが悪かろうが、観たのを書いちゃおう!と思います!!

で、つい最近観たのは大好きなアレハンドロ・アメナーバル監督の『海を飛ぶ夢』。う〜ん、重い。「尊厳死」がテーマのお話。ジメジメと暗い感じではないけど、観終わった後、すんごい考えさせられました。自分なら、家族ならどうするか、、、。

監督、次は『オープンユアアイズ』みたいなの撮って下さい。
海を飛ぶ夢_b0005683_1455624.jpg

by romind | 2007-10-19 23:43 | おすすめ映画

福岡市中央区薬院の美容室「リズムオブマインド」です!


by romind
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31